お客様よりよくいただくご質問をまとめております。
ぜひ、ご参考下さい。

ご不明な点がございましたら、こちらのお問い合せフォームよりご連絡下さい。
 

(Q1)支払方法は何がありますか?
銀行振込でお支払いいただけます。

(Q2)会員登録をしなくてもお花の注文はできますか?
申し訳ございませんが会員登録者様からのみご注文を承っております。予めご了承下さい。

(Q3)商品が届いたら、どうすればよいですか?
●ブーケの場合:ラッピングを取り外し、茎の切り口を1〜2?切り戻してから新鮮な水をいれた花瓶にいけてください。
●アレンジメントの場合:ラッピングを取り外し、そのまま飾って下さい。

(Q4)まかせ商品でお花の指定はできますか?
仕入れの関係上、お花の指定は出来かねます。またお色の指定もご要望にお答え出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。

(Q5)結婚式に使用するお花をお願い出来ますか?
承っております。しかし結婚式場によっては”持ち込み料”の発生、もしくは”持ち込み付加”といった場所もございます。結婚式場スタッフ様とご相談の上ご注文をお願いいたします。

(Q6)送り先が長期不在で保管期間を過ぎたのですが、再配達はできますか?
誠に申し訳ございませんが、お客様都合で保管期間が過ぎた場合は、ご返金・再配送は出来かねます。ご了承下さい。

(Q7)配達先がホテルのフロント等でも可能ですか?
可能です。お届け先名称にご予約の方のお名前などを入力して下さい。ホテルには、事前にお花が届く旨をお伝え下さい。

(Q8)カタログを送ってほしいのですが。
弊社オンラインショップでは、商品カタログをお作りしておりません。オンラインショップWEBページをご利用下さい。